« 6月25日(2) 昼休み、みんなで一輪車リレーを行いました! | メイン | 6月26日(2) 昼休み、保健委員会を中心に「歯と口のクエスト」を行いました。 »

6月26日(金) 2校時の様子 3・4年生は校外学習

3・4年生は、西之表市の清掃センターと浄水施設を訪問し、学習しました。

Img_0192

Img_0196

Img_0198

Img_0201

Img_0206

Img_0209






1・2年生は算数、5・6年生は国語です。

Img_6225

Img_6226

Img_6227

Img_6229

Img_6230

Img_6231

Img_6232

Img_6233

Powered by Six Apart