« 6月25日(2) 昼休み、みんなで一輪車リレーを行いました! | メイン | 6月26日(2) 昼休み、保健委員会を中心に「歯と口のクエスト」を行いました。 »
3・4年生は、西之表市の清掃センターと浄水施設を訪問し、学習しました。
1・2年生は算数、5・6年生は国語です。
最近のコメント