« 2021年5月 | メイン | 2021年7月 »

2021年6月

森の実ペンダント

1622680672986694255634

162268071565645228536

どんぐりやビーズ、木の実を使ったペンダント作りです!

さあ、どんなペンダントになるでしょうか?

上野原縄文の森

1622679361183508367486上野原縄文の森につきました!あいにくの雨ですが、たくさん学習したいと思います!

ありがとうございました

16226755281031209721019

16226758692231867965572


16226759564391326026610ホテル霧島キャッスルのみなさん、ありがとうございました!

とてもよい思い出になりました。雨の中ですが、縄文の森に向かって出発です。

今日の朝食

Dsc_0039

16226711922031446445333今日も朝からおいしい朝食です!

いっぱい食べて、最後の一日、たのしみましょう!

みんな食欲はあるみたいです!

準備オッケイ

Dsc_0037

Dsc_0038

今日も早起きです!朝食前には、しっかり片付けも終わりました!

あいにくの雨ですが、最後の一日を楽しみたいですね!

寝る準備

Dsc_0036反省をし、寝る準備もばっちりです!

今日もごちそう

Dsc_0034

Dsc_0035

今日もとてもおいしそう、いや、おいしいしょくじです!

鍋あり、ハンバーグありです!

すごい部屋

Dsc_0033_2とてもきれいで豪華な部屋です!

温泉も楽しみです。

ホテル到着

Dsc_0032_4とてもきれいなホテルです

ソフトクリーム食べました。

Dsc_0031少し寒かったですが、ソフトクリーム食べてました。お土産もたくさん買いました!

Powered by Six Apart